18日お礼♡さんすい
なかよしあっちゃん✨
ラスト呼んでくれてありがとう
ドア開けたら
『ひなこちゃん』
一緒にいるときも
『ひなこちゃん』『なにー?🐥』
『呼んでみただけ』…なんやねん🤣
でも優しい話し方と声なのだ🤗🩷
お仕事忙しいのにお土産
買ってきてくれてありがとう😍キュン
覚えててくれたんだね✨
地域限定ハンギョドン、かわい〜🥹
前の日ぬいたのに
2回も気持ちよくなっちゃったね💕
お兄さんのすきなとこ大体
わかってきました😋🩷
マッサージは素人だからなぁ
整体は良いとこみつかるといいね🤔
仕事でだいぶおつかれ気味…
愚痴いってごめん、なんて言わないで🥺
愚痴くらい聞くよいくらでも🫶
あまり頑張りすぎないでね🍀
また会えたらひなこが癒しになるよ

