20日お礼♡キャンディ館
久しぶりの本指さま✨
こちらのミスで新規さんだと
思い込み…ドア開けたらあれ…🤔
やっぱりお兄さんでした🩷
(1回会ったら絶対忘れないから🤭)
呼んでくれてありがとう
なかなか予約ができないと…
チェックしてくれてたんですね😭✨
やっと会えてよかった🫶
はじめましてよりムチッてしまい
ごめんなさい🫨
…可愛いって言ってくれて救われた🥹
…次回までには‼️🤸🏃🏋️🔥笑
気持ちよかったです😍
お兄さんもたくさん感じてくれて
普段は全然…て言ってたから
やっぱ2人のほうがいいのかな💕
ピロートークはムチッときながら
プリンをたべて🍮😂ウマ
色々お話ができて楽しかった😆
お兄さんはまだまだお若いですよ🤗
こんなおじさんと…なんて
言わないで🙅
(あちらも元気だし…🤭❣️)
またイチャイチャしようね🫶🍀
お飲み物などご馳走様でした

