20日お礼♡ベルファス
はじめましてのお兄さん✨
呼んで頂きありがとうございました
ドア開けてからず〜っと
かわいいーっ😍
えへ、ありがとう🐥
…顔見るたび話すたび、かわい〜😆
あ、ありがとう🤪🩷👂️🐙笑
100回くらい聞いたかな👀www
お兄さんのタイプでなによりです🤗
笑顔たくさん褒めてくれて
うれしかったよ🫶
ちょと強引〜Sだな😑
おかげさまでで〇〇で2回も
イッてしまった…🫣🩷アラ
可愛いから満足ってお兄さんは
いかずに終わっちゃったけど
(あんなに元気だったのに😳❣️)
お兄さんが本当に満足そうだったから
ひなこもよかったよ
次回あれするなら約束だぞ…にしし😁笑
やさしくしてヽ(*゚ー゚*)ノ🍀笑
あとあんまり変な妄想しすぎない
ようにして下さい
また会える日を楽しみにしてます

