21日お礼♡ひみつ
なかよしまーくん✨
お仕事忙しくていつ会えるか
わからないからって🥺❣️
また呼んでくれてありがとう
いつもひなこを大好きでいて
くれて優しいお兄さん😌
あ、でも今回はあんなひなこが
でてしまい…🤭
でも喜んでるお兄さん😂🩷笑
たくさんしてくれるから
またムズムズが…🫣
お互い体調もよかったのか今回は
とくに問題もなく気持ちよく
なれてよかったね
ひなこが痛くないようにいつも
考えてくれてちゃんと言っていいよ
って言ってくれてありがとう💖
飼ってる🐱ちゃん可愛い🥴
元気そうでよかった🫶
🐱についてはなんでも聞いてにゃ😁
お土産もありがとう😍
免疫力あげたいと思います💪
お仕事無理なく頑張ってね🍀
また会える日を楽しみにしてます

