21日お礼♡クイック
久しぶりに会えたお兄さん✨
トーク来て覚えてる?って
お兄さんが忘れてると思ってた🤣
ひなこはしっかり覚えてたよ🥴❣️
(あとの会話でびっくりしてたね😁)
呼んでくれてありがとう
しかもリピートするのはじめて😳
うれしいです💖
お仕事忙しかったんだね🥺
前よりスリムになってました✨
スクワットする話思い出して笑った😂
(おかげさまでムチムチ…🤤)
たくさん気持ちよくなって
くれてよかったよ😘
1回イッていい?も思い出した🤭
もしかしたら〇回できたのかな…
これは次回のお楽しみで🫶
(お風呂でおっきくなってた…🫣)
久々にお話もできて楽しかったね😆
またタイミングがあったら
ぜひ呼んでください
身体に気をつけてお仕事頑張ってね🍀
また会える日を楽しみにしてます

