21日お礼♡さんすい
ドア開けてびっくりー!😳
こんな早く会えると思ってなくて😍
また呼んでくれてありがとう
わーい㊗️本指さま✨🎉
こないだはとても緊張してて
恥ずかしがってたもんね🤭❣️
今回は前回より大丈夫だったかな🩷
(まだ緊張するって言ってた😂)
リベンジってことで
なんかひなこにも🔥がついて
たくさん責めちゃった😍笑
でもいっぱいくっついてちゃんと
リベンジできてよかった💖
こうして少しずつお互いの気持ち良い
とこ見つけていけたらいいね🫶
色々お話もできて楽しかったよ🥴
お土産たーくさんありがとう✨
マスクと除菌シートめちゃ嬉しい‼️
しばらく買わなくて済みそうです😆
ひなこのために準備してくれてキュン🥰
仲良しになれて嬉しいよ🍀
また会える日を楽しみにしてるね

