本日から今週も 🙇
皆様が喜んでいただけるように😆
尽くさせていただけましたらと🫶
1週間宜しくお願いいたします😊
おはようございます🌹
先週は4日(木)曜と🙂↕️
6日(金)曜日も含めまして☺️
新規ご指名様方々🙇
ご常連様方々😍
(お久しぶりの方もで😆)
誠にありがとうございました🙇
感謝の1週間となりました🥹
ロングのロングご利用や⏰️
沢山の差しれから🎁
(いつも美味しい物をで🤤
仕事終わりの楽しみとなってます)
お食事までご馳走になったりと🍴
本当!幸せものです😭
(素敵な情報もです!)
あちらでは👩❤️👨新たな世界も…で🤫
互いに乱れまくりにでしたね〜😍
何もされてないうちから🤭
タ○○レにで驚かれてましたが(笑)🙈
喜んでもらえ嬉しかったでした🤣
皆様の元気な発射が🍼!最高〜の!
ご褒美になりました🥰
また皆様の笑顔にお会い出る日を🙇
心よりお待ちしております😆
(お礼文に関しても皆様🙇
優しいお気遣いありがとうございます)
最後に📢今週の出勤ですが😌
明日と(水)(金)曜日となります😀
((土)曜は保留中です)

