お疲れ様です 😊
本日はお休みをいただいてました🙂↕️
前半出勤のお誘い👩❤️👨
ありがとうございました🙇
予報では東北も💦
梅雨入り間近らしいですが🤔
まだ朝晩は肌寒いですね💧
FIFAワールドカップ⚽️
明日からですね楽しみの方もでしょうか😃
個人的にはサグラダ・ファミリアも🤩
気になってます(笑)
(土)曜追加出勤いたします😄
また明日と明後日🙇
お時間とご都合が合いましたら🫶
官能的なお時間を👩❤️👨
そして2人でトロトロに…🙈
そして沢山甘えたりもして下さいね😆
お誘い楽しみにお待ちしております☺️
最後に来週は
(火)(水)(金)曜日予定をしております
お店サイトも気にかけて🥹
もらえましたら嬉しいです🙇
ではまた明日から😄
宜しくお願いいたします🙂

