先週のお礼と 🙇
お知らせ📢
こんにちは☀お疲れ様です😄
先週後半出勤✨
12 日(金)曜13日(土)曜日も含めまして😌
新規ご指名様方々🙇
(責められ好きのМ様からドМ様方
責めを大変喜んでいただいたうえに
お褒めのお言葉もいただきで!
あの○○と反応は最高に素敵でした!
こちらのほうの○○過ぎ失礼しました(笑)
お互いあんな事に体は正直ですよね!
大切な事ですよね〜)
ご常連様方々🥰
(いつも全てにおいて甘えさせてもらえ
感謝しかありません!撮影ご協力もです)
皆様から沢山の差しれもいただきました🤤
ご馳走様でした🙏(ロングご利用もです)
皆様誠にありがとうございました🙇
またのお誘いを心より🫶
お待ちしております😊
今週は明日から!
(水)(金)曜の出勤となります😊
これから暑くなるばかりです💦
山形の梅雨入りは🤔
体調には十分に気をつけて下さいね!
では皆様🙂↕️
また明日(火)曜13時から!
宜しくお願いします😄

