(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️
今週もお疲れさまです😀
⬆️📷:
先日セパ交流戦のヤクルト戦を見てきました🥰
コラボグッズのタオル😍
つば九郎がチキンラーメンのヒヨコみたいで可愛い…🐥
唐揚げ(からあげ祭りやってた)、ラーメン、
カツサンド、チーズボールを食べたぞい🙂
お腹いっぱいでデザート食べられず情けないぞい🥲
席がスペシャル近くて最&高でした🥺💕
野球関連の夢としては、
・バンテリンドームに行ってドアラを見てみたい
・エスコンフィールドに行ってビールを1口飲んでみたい
この2つです😌
ドアラは耳がもふもふで可愛いのに、
首から下がほっそい“ヒト”のシルエットなのが好きです😀
生で見てみたいですね~
エスコンフィールドは
会社の人みんな行ってみたいって言ってます😳
なにやら球場内にビールの
醸造レストランがあるんですって😳
せっかくだから楽天戦に合わせて行ってみたいですね~
皆さまの推しキャラ、
推し選手がいれば教えてください👍
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は6/13(土)の予定です!
⬆️📷:
先日セパ交流戦のヤクルト戦を見てきました🥰
コラボグッズのタオル😍
つば九郎がチキンラーメンのヒヨコみたいで可愛い…🐥
唐揚げ(からあげ祭りやってた)、ラーメン、
カツサンド、チーズボールを食べたぞい🙂
お腹いっぱいでデザート食べられず情けないぞい🥲
席がスペシャル近くて最&高でした🥺💕
野球関連の夢としては、
・バンテリンドームに行ってドアラを見てみたい
・エスコンフィールドに行ってビールを1口飲んでみたい
この2つです😌
ドアラは耳がもふもふで可愛いのに、
首から下がほっそい“ヒト”のシルエットなのが好きです😀
生で見てみたいですね~
エスコンフィールドは
会社の人みんな行ってみたいって言ってます😳
なにやら球場内にビールの
醸造レストランがあるんですって😳
せっかくだから楽天戦に合わせて行ってみたいですね~
皆さまの推しキャラ、
推し選手がいれば教えてください👍
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は6/13(土)の予定です!

