🚗
今週もお疲れさまです🍵
車検を受けました🎊
代車を貸すとなると日程が…うーん…って感じだったので、
通勤で使うわけじゃないし、
車無しで生きようと思えば生きていけるんで、
代車いらないですーって見積もりの時に言って、
で、後日車検のために預けたんですよ🙂
帰り2時間歩きました🙄
車ないから🏋️♀️己の足のみ🏋️♀️
けど最寄り駅に行くとかバスに乗るとか、
選択肢はあったんですけどね😁
久々に歩こ~と思ってテクテク💨︎
やはり歩くの楽しいですね☺️
車めちゃくちゃ通る道路でも信号のタイミングで、
車が1台もいなくてシーーーンとする瞬間とか、
変な鳴き声のカラス🐦⬛とか、
すっごい高層ビルの裏にあるすっごい小さい家とか、
車なら気づかない発見がありましたー😊
たくさん歩いたあとのアイスコーヒーめちゃうま🍵
今は無事に車も戻ってきて
車ちょう便利やんと改めて実感です😳😳
皆さまは最近たくさん歩いた☺️?
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は6/20(土)です!
車検を受けました🎊
代車を貸すとなると日程が…うーん…って感じだったので、
通勤で使うわけじゃないし、
車無しで生きようと思えば生きていけるんで、
代車いらないですーって見積もりの時に言って、
で、後日車検のために預けたんですよ🙂
帰り2時間歩きました🙄
車ないから🏋️♀️己の足のみ🏋️♀️
けど最寄り駅に行くとかバスに乗るとか、
選択肢はあったんですけどね😁
久々に歩こ~と思ってテクテク💨︎
やはり歩くの楽しいですね☺️
車めちゃくちゃ通る道路でも信号のタイミングで、
車が1台もいなくてシーーーンとする瞬間とか、
変な鳴き声のカラス🐦⬛とか、
すっごい高層ビルの裏にあるすっごい小さい家とか、
車なら気づかない発見がありましたー😊
たくさん歩いたあとのアイスコーヒーめちゃうま🍵
今は無事に車も戻ってきて
車ちょう便利やんと改めて実感です😳😳
皆さまは最近たくさん歩いた☺️?
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は6/20(土)です!

