🌙
今週もお疲れさまです😀
セーラームーンのミュージカルに行ってきました🌙
4月から品川でロングラン上演中☺️
TikTokでふと流れてきた動画を見たら
(最後のライブパートは撮影可)
ウラヌスとネプチューンがメロくて😭
みんな可愛くてこれは見てみたい👀‼️と。
またとない機会なので、
奮発してお見送りハイタッチ付きのチケット✋
なんかみんな拳👊くらいの顔の小ささだし、
二の腕が私の手首くらいだし、
太ももが私のふくらはぎくらいだし、
おめめキランキラン✨で
全員可愛すぎて見てるこっちが溶けるかと思った。
小さい頃見てたセーラー戦士が目の前にいるから
「やっと会えたんだ…😧」みたいな感覚になって
泣きそうでした(笑)ストーリーもよかったです!
そして…
今年も残り半年ほどですね🫢
半年後の今頃は年末ってゆー…
_:( _ ́ཫ`):_
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は7/4(土)の予定です!
セーラームーンのミュージカルに行ってきました🌙
4月から品川でロングラン上演中☺️
TikTokでふと流れてきた動画を見たら
(最後のライブパートは撮影可)
ウラヌスとネプチューンがメロくて😭
みんな可愛くてこれは見てみたい👀‼️と。
またとない機会なので、
奮発してお見送りハイタッチ付きのチケット✋
なんかみんな拳👊くらいの顔の小ささだし、
二の腕が私の手首くらいだし、
太ももが私のふくらはぎくらいだし、
おめめキランキラン✨で
全員可愛すぎて見てるこっちが溶けるかと思った。
小さい頃見てたセーラー戦士が目の前にいるから
「やっと会えたんだ…😧」みたいな感覚になって
泣きそうでした(笑)ストーリーもよかったです!
そして…
今年も残り半年ほどですね🫢
半年後の今頃は年末ってゆー…
_:( _ ́ཫ`):_
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は7/4(土)の予定です!

