??先週…出逢ったお花ちゃん…第一弾??
こんばんは🌙
木曜日の今夜…😌
皆様、如何お過ごしですか?
毎週…😌
お休みの日は😊
歩いて用事を済ませることもあり✨
てくてく歩いていると✨
可愛いお花ちゃん達に出逢ったりしています😌💞💞
車では見ることのない景色を見れ✨
てくてく歩くのが大好きなんです😌💞💞
そんな私が…😌
先週、出逢ったお花ちゃん達を💐
今日からご紹介させてください😊💞💞
第一弾の今日は…😌💞💞
🌸🌸🌸🌸🌸白いチェリーセージ🌸🌸🌸🌸🌸
小さな白い花がちょこんと咲いて🥹
風に揺れる姿がとても優しく…😌💞💞
すっごい可愛いかったんです🥹
今日は😌
このチェリーセージのお花を観て🥹✨💞
皆様が😌
心穏やかな優しい夜を過ごせますように💐💞💞
私は願っています✨💞💞

おとみ(音海)

