???おやつタイムに…いちごちゃん???
こんにちは😊
週末の金曜日😌
お忙しくされていらっしゃる方々も✨
多いことと思います😌
皆様、お疲れ様です✨
私は…😌
昨夜、とあるご紳士様に😌
大好きな、いちごちゃんを🍓
頂いたのですが…🥹
今の時期に…いちごちゃんが🍓
食べれるなんて感動しちゃい🥹
しかも、すっごい甘くて😌
美味しんです🥹💞💞
お心遣いを頂きました…ご紳士様…🥹💞💞
美味しい…いちごちゃん🍓
本当にありがとうございました🥹💞💞
今日は😌
美味しい…いちごちゃんを頂き🍓
おやつタイム中です⏱️
皆様も😌
ほっと一息つきながら✨
ご無理なさらずにお過ごしくださいね😌💞💞
そんな私ですが…😌
今日も皆様が😌
幸せで笑顔で過ごせますように😌✨💞
願っています✨💞💞

おとみ(音海)

