??お礼…事前ご予約頂いておりました…ダイワロイネットホテル東口…ご紳士様へ??
ご紳士様…😌
今日は、遠い所😌
逢いに来て頂き、本当にありがとうございました🥹💞💞
絶対にお逢いできないと、思っていた方に🥹
お逢いでき、凄く嬉しかったです🥹💞💞
ハプニングがあり、私も走りましたが🥹
暑い中、優しい笑顔で待っていてくれ🥹
心救われました🥹💞💞
優しいご紳士様とのお時間✨
お話しも弾み楽しかったです😌💞💞
きっと今頃は😌
お疲れになり、ゆっくりされている頃でしょうか?
明日は、お買い物も楽しんで✨
お気をつけてお帰りくださいね🤗💞💞
また😌
仙台へいらっしゃって頂ける日を✨
楽しみにお待ちしておりますので🥹
どうぞよろしくお願い致します🤗💞💞
これから暑くなりますが😌
お身体には充分お気をつけて🥹
お元気でお過ごし下さいね😌✨💞
本当に今日は😌
優しいお気持ちを🥹
ありがとうございました💐💞💞
PS、お土産まで✨
お心遣いを頂き、本当にありがとうございました🥹💞💞

おとみ(音海)

