6/26 のお礼 😗💕
お〜は〜よ〜!ミナモです🐶🤍
最近ここに👈1つピアスをあけまして。
早くホール完成しないかな〜っと。
可愛いピアスつける日が待ち遠しいです😚💗
今日は大雨でしたね☔️
風も強くなってきてました🌪️
お足元の悪いなか
ミナモに会いにきてくれた
お兄さまたちありがとでした🫶
本日のちょこっとお礼💌
関東からお越しのお兄さま🩶
訛りが聞きたかったら申し訳ない🥹💦
たくさんのアドバイス嬉しかったです💗
自分を信じてがんばる✨だからまた来てね😚
今日はシラフのお兄さま🩶
めげずに電話してくれて嬉しい🥹!💗
たくさんの可愛いをありがとう🫶
また会える日たのしみに待ってるね🥰
4個消しプロのお兄さま🩶
元気なお顔見せてくれてありがと〜🥺💗
化石すぎるわたしのパーティ編成🤣🤣
また来月待ってるね、怪我しないでよね⚾️笑
かわいいお耳のお兄さま🩶
はじめてのデリどうだったかなあ🥹✨
そんなに褒められると恥ずかしい😂💗
またこっそり遊びに来てね🐶お仕事ふぁいと✊!
今週もありがとうございました☺️💕
ご飯代をいただいたので…ありがたく🙏
すき家食べて帰ってきました🐮🍚
まんぷくまんぷく〜
次回は30日(火)の夜です🌙
それではおやすみなさい🐶💤

