こんにちは
昨日は、初めてさま
リピさま
お忙しいなか
ありがとうございました
塩にぎりはササニシキなんですよね
最高です〜
昔は保温機能がなかったので
冷めても美味しい飽きのこないお米の
ササニシキとの事で
さっぱりしているので

ササニシキと天然水、天然塩、黒糖を
発酵させ
乳酸菌を作り
炭酸水で割って飲んでます
お米は天照大御神が
これで国を豊かにしなさいと
託された神聖なもの
八百万の神々が宿る日本
お米作りの労働八十八の手間は
神さまと共に歩む神事と考えられてきた
お米作りに携わるみなさん
ありがとう!なのです
精欲、精力、精○、精神
お米へんなので
やっぱり、日本人は基本お米だと思います〜
今日も出勤しますので
タイミングが合いましたら
お誘い下さいませ
リピさまお忙しいなか
ありがとうございました
塩にぎりはササニシキなんですよね
最高です〜

昔は保温機能がなかったので
冷めても美味しい飽きのこないお米の
ササニシキとの事で
さっぱりしているので

ササニシキと天然水、天然塩、黒糖を
発酵させ
乳酸菌を作り
炭酸水で割って飲んでます

お米は天照大御神が
これで国を豊かにしなさいと
託された神聖なもの
八百万の神々が宿る日本
お米作りの労働八十八の手間は
神さまと共に歩む神事と考えられてきた
お米作りに携わるみなさん
ありがとう!なのです

精欲、精力、精○、精神
お米へんなので
やっぱり、日本人は基本お米だと思います〜
今日も出勤しますので
タイミングが合いましたら
お誘い下さいませ


