(無題)

昨日もお誘いありがとうございました

まだお礼日記が書ききれていませんが
後ほどポチポチしますのでもう少し
お待ち頂けたらと思いますᵕ ̫ ᵕ̩̩💭
そんな私も昨日が中間で今日から
折り返しだと思うと本当に時間が
経つのがあっという間すぎて



相変わらず仙台が大好きすぎる故に
時間が経つのが余計に早く感じます

残すところ今日を含めて3日間にはなり
ますが変わらず素敵なお兄様方からの
お誘いをお待ちしております



今日も9:00〜受付してますので
素敵なご縁が結ばれますように...🎗️

日々、小さなことでも学びが沢山あり
それを無駄にしない様にない頭で
試行錯誤しては試してみるのがここ最近
心地よく感じる私...Ი⑅𐑼⸝⸝⸝♡
その結果から(?)なのか分からない
けど今日は朝から凄く目覚めが良くて
スッキリだしそれが幸せに思います

小さな幸せにも気が付けることが
幸せなことなんだろうなと朝から
しみじみ、、、なんていい朝🍵🌸🍡
お兄様方も幸せと感じるような事が
起きたり見つかりますように
❤︎
❤︎
