仙台大好き人間

無事に仙台に上陸🚅꒷˳☆
地震の影響で新幹線が遅延したりで
駅がごった返してて一瞬行くのが
嫌になったのは内緒( 小声 )
だけど仙台大好き人間なので
着いてしまえばこちらのもんです



今回は6月26日〜7月1日迄の
6日間出勤させて頂きます🏹𓈒 ̇ 𓂂🎀🪽
はじめましてのお兄様は勿論のこと
以前遊んだことのあるお兄様も
タイミングが合いましたら是非ぜひ
お誘い頂けたら幸いです( ꜆´߹ᴗ߹)꜆=͟͟͞͞🩷️
一緒に素敵な時間を過ごしましょう

今日は前乗りということもあり
まったりと過ごさせて頂いてますが
夜は【 閣 】に行っていつもの
儀式を行ってきます🐮🌟💞
※6日間の気合いを入れるために
牛タンを噛み締める儀式(笑)
いつもなら迷わず善次郎に行くけど
今日はまだお腹が空かなくてペコペコに
してから食べたい故に閣に変更

その後も引き続きまったり過ごすので
また明日元気にお会いしましょうね
♡
♡

