無事出勤しました!
おはようございます、すずです
今朝の地震、皆様大丈夫でしたか?
ゆっくり大きくなる揺れで怖かったですね((;゚Д゚))
私は見ての通り無事ですが、被害が少しでも軽いことを願います
本日も事前のご予約ありがとうございます🩵
まだ空きがある時間帯もございますので、日記や写真を見て気になった方はぜひお電話なりこちらポチッと⬇してみてください💓
予約はこちらから
うまくできてるかな? |ω・)
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!