分かってはいたけれど 3時間前 @すず 暑いですね!!!🌞🌞🌞おはようございます、すずです😌いや~外出たら暑くてビックリしました💦梅雨ということを忘れそうなお天気…日傘や帽子など活用して、暑さを凌ぎつつ今日も頑張りましょうね😆︎そして、本日もご予約ありがとうございます💓まだ空いている時間もありますので、涼しいお部屋で一緒にイチャイチャしましょう🥰️予約はこちらから POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます! マイガール登録 この記事にコメント