𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮︎✿
ゆいです🌼*・
6月19日(金)20時半から呼んでくださった
お兄様ありがとうございました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑゛
マグロのたたき凄く美味しかったです💡✨
コチュジャン入れるとあんなに
美味しいなんて知りませんでした…Σ ( °꒫° )
テレビショッピング見ながら
いくらか予想する時間がクイズ大会
みたいでとっても楽しかったです😆🔥
6月19日(金)20時半から呼んでくださった
お兄様ありがとうございました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑゛
マグロのたたき凄く美味しかったです💡✨
コチュジャン入れるとあんなに
美味しいなんて知りませんでした…Σ ( °꒫° )
テレビショッピング見ながら
いくらか予想する時間がクイズ大会
みたいでとっても楽しかったです😆🔥

