⸜ ॑꒳ ॑⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
本日18時から呼んでくださったSさん
ありがとうございました🙂↕️⋆꙳
1ヶ月ぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)♡
リクエストにお答えできるように
1人で練習してみます🍀*゜
どんな防具持っていこうかなぁ〜🤔
考えておきますꉂ🤣𐤔
誕生日までにあと何回お会いできるか
楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕
忘れ物ごめんなさい( ´>ω<)💦
ありがとうございました🙂↕️⋆꙳
1ヶ月ぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)♡
リクエストにお答えできるように
1人で練習してみます🍀*゜
どんな防具持っていこうかなぁ〜🤔
考えておきますꉂ🤣𐤔
誕生日までにあと何回お会いできるか
楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕
忘れ物ごめんなさい( ´>ω<)💦

