昨日のありがとう- 楽しすぎてあっという間だったっ-
遅くなりましたが…💦
(6/17)23:00~よりお誘い頂いたおにぃさん❣️
ネット指名で会いに来てくれて、ありがとうございましたっ🥰💕
実は髪を乾かしてる途中でのご対面だったので、
ちょっぴりバタバタさせちゃってごめんね〜🤣💦
でも、おにぃさんと過ごした時間が楽しすぎて、
気づいたらあっという間でびっくり😳✨
そして密かに気になっていることがひとつ…🤭
その後、ベッドは無事だったかな?🤣💕
ちゃんとタオルは敷いたけど、
危うくびちゃびちゃ事件になるところだったのよね〜😂💦
お話タイムもすごく楽しくて、
ごはんの話をしていたらどんどんお腹が空いてきちゃって…🍜🍖🍣✨
帰る頃には完全に飯テロ状態でした🤣💗
楽しい時間を本当にありがとうっ🥰💕
またお会いできるのを楽しみにしてるね〜っ🐰🌸
みんより💗

