美味しいもの探しの旅
やっほ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨
今日は質問コーナーだよ〜っ🤭💗
💭【休日は何してるの?】💭
実はね〜っ🤣💕
休日はだいたい引きこもりかましてますっ🏠🧸✨笑
お家でのんびりしたり、ゴロゴロしたりする時間も大好きなんだよね〜っ🥰🫶
でもっ‼️
たま〜に「リフレッシュしたいっ🙌✨」ってスイッチが入ると🚗💨
ちょこっと遠出したりもするよ〜っ🤭💗
松島に行ったり🚢✨
塩釜に行ったり🐟💕
景色を見ながらのんびりしたり、美味しいものを食べたりするのが最高なの〜っ🥰🍴✨
気づいたら、
「食べるために出かけてる説🤣💕」
まであるかもっ🙈笑
そして最近は…
そろそろ宅トレを再開しなきゃな〜って思ってますっ😂💦
美味しいものを食べてる分、ちゃんと身体も動かさないとねっ🤣💗
前はちょこちょこやってたんだけど、気づけばお休み期間が長くなっちゃって🙈💦
おにぃさんたちは運動する派〜?🤔✨
それとも休日はお家でまったり派?🏠💕
お出かけ派?🚗✨
よかったらトークで教えてねっ💌🥰
《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ🐳🫧💗

