午後もほどほどにいこっ
大雨の中からこにゃにゃちわ〜っ🐱💕
お外にいるおにぃさんたちは大丈夫かな〜?🥺🍀
足元には気をつけてねっ🐾✨
ところでところでっ🤭💗
おにぃさんたちのお昼ご飯はな〜に?🍴💕
みんの今日のお昼は…
🍜ひやむぎ〜っ🍜✨
この時期になると、
そうめん💗
ひやむぎ💗
うどん💗
そば💗
の出番が増えがちなんだよね〜っ🤣🎶
でも実はっ‼️
うどんとそばはお店で食べたい派🙋♀️✨
お家で食べるなら、ひやむぎ派なんですっ🤭💕
ツルツル〜っと食べられるから最高っ🥰🍴✨
午後からも無理しすぎず🍀
気を張りすぎず🍀
自分のペースでほどほどに頑張っていこ〜っ🙌🌈✨
それじゃあ、またね〜っ👋💗
次の日記も楽しみにしててくれたら嬉しいなっ🥰🫶💕
《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌✨
みんより🐳🫧

