梅雨、本気出してきた
おちかれさまです〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨
今日も1日お疲れ様でした〜っ🍀💗
本格的に梅雨入りしちゃったみたいで☔️💦
今日はず〜っと雨だったね🥺
しかも今週は雨予報が続いてるみたいっ🤣🌧️
実はみん…
傘がちょっぴり苦手なんです🙈💦
ちゃんと差してるはずなのに、
なぜか髪だったり👀
服だったり👀
どこかしら濡れちゃうのっ🤣💕
そして最終的には…
「これ、差してる意味ある〜!?😂」
ってなりがち🤭🫧笑
むしろ、
「中途半端に濡れるくらいなら、もう全部濡れた方が早くない!?🤣」
なんて思っちゃうことも🙈☔️💗
でもでもっ‼️
風邪をひくのは嫌なので🥺💦
ちゃんと我慢して傘を差してますっ☂️✨笑
明日も雨予報みたいだから🌧️
お出かけのおにぃさんたちは足元に気をつけてねっ🐾💕
この時期は気温差も大きいから🍀
無理せず、しっかりご飯食べて🍚✨
しっかり休んで😴✨
元気に過ごしていこ〜っ🙌🌈💗
それじゃあ、またね〜っ👋💕
次の日記も楽しみにしててくれたら嬉しいなっ🥰🫶✨
《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ💌💗
みんより🐳🫧

