雨の中お出かけ☔
こんばんは🌙ちあきです♪
今日は朝から父の日のプレゼントを探しにお出かけしてきました🎁✨
何にしようか色々見て回ったんですが、なかなか決まらなくて結構歩きました😂
しかも途中から雨がすごくて☔💦
傘をさしていても濡れそうなくらいで、気付いたらクタクタです🤣
でも無事にプレゼントを買うことができたのでひと安心🥰
喜んでもらえるといいな〜なんて思っています💕
今日はたくさん歩いたので、ゆっくり休もうと思います☺️
みなさんも1日お疲れさまでした✨
ゆっくり休んでくださいね🥰
おやすみなさい🌙💕
今日は朝から父の日のプレゼントを探しにお出かけしてきました🎁✨
何にしようか色々見て回ったんですが、なかなか決まらなくて結構歩きました😂
しかも途中から雨がすごくて☔💦
傘をさしていても濡れそうなくらいで、気付いたらクタクタです🤣
でも無事にプレゼントを買うことができたのでひと安心🥰
喜んでもらえるといいな〜なんて思っています💕
今日はたくさん歩いたので、ゆっくり休もうと思います☺️
みなさんも1日お疲れさまでした✨
ゆっくり休んでくださいね🥰
おやすみなさい🌙💕

