寒いですね🥺
おはようございます☀️ちあきです♪
最近雨の日が増えてきて、いよいよ梅雨を実感しています☔
暑い日もあったのに、今日は少し肌寒く感じます🥺
こんな日はなぜかラーメンが食べたくなります🍜💕
こってりしたラーメンも好きなんですが、出汁がしっかり効いたあっさり系も美味しいですよね🥰
朝から「今日はラーメンの日かな〜」なんて考えていました😂
みなさんはこってり派ですか?それともあっさり派ですか?☺️✨
雨の日が続きそうなので、体調に気を付けて過ごしてくださいね💕
今日も素敵な1日になりますように🌸
最近雨の日が増えてきて、いよいよ梅雨を実感しています☔
暑い日もあったのに、今日は少し肌寒く感じます🥺
こんな日はなぜかラーメンが食べたくなります🍜💕
こってりしたラーメンも好きなんですが、出汁がしっかり効いたあっさり系も美味しいですよね🥰
朝から「今日はラーメンの日かな〜」なんて考えていました😂
みなさんはこってり派ですか?それともあっさり派ですか?☺️✨
雨の日が続きそうなので、体調に気を付けて過ごしてくださいね💕
今日も素敵な1日になりますように🌸

