ありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
こんばんは🌛\(^▽^)/!
有吉の壁観ていて、でも生活用品買いに行かなきゃで、ドラッグストアにちょっとだけのつもりがつい1時間笑私ドラッグストア大好きで買わないのに、色々見ては、裏に書いてる説明まで読んでしまう🤣
今こんなのあるんだ〜😳って毎回👀💦
で、帰ってきたらまだ有吉の壁やってたー🙌
スペシャルだったみたい( *^艸^)
さて❣️本日は事前予約のお客様からのスタート‼️
感謝の言葉と、感謝のおもてなし🙏´-できてましたか⁉️笑これされて嫌な事ない?なんて、優しさ溢れるお人柄に自然とリラックス😌
緊張も解れていい感じに私はなれました(*•̀ᴗ•́*)👍♥️✨
また私で良かったらお誘いお待ちしてます🌟🎶
さてさてお次のお客様は(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
スポーツされてるだけあって、体力とか筋肉凄かったᕙ( ’ω’ )ᕗ👏
私より先輩なのに、体力も筋力も負けました_| ̄|○ il||li笑
次もしご縁がありましたら、リベンジさせて下さい🔥笑
明日木曜日はお休みです ♡ᵕ̈*✨☺︎ʚ♡⃛ɞ🔔ʚ♥︎
1人時間マッタリ、好きな事してゆる〜く過ごすつもりですʅ(°▾。)ʃ
金曜日は出勤する予定ですが、まだ時間が不明( ’〰️’ )
決まり次第出勤上げますね🍀*゜
週半ば、後数日で週末!!数日乗り切って行きましょうᕦ( ᐛ )ᕡ

![新人さなさん[青森]](https://www.tomo-job.com/shop/keisai/club-mimoza/199448/gal1s.jpg?1782047078)