パタパタε≡≡ヘ ( ´Д `) ノ
こんにちは( ✧Д✧) YES!!
今日はお休みなのに、相変わらず早起きで📣(ˊᗜˋ*)و⚑"
朝7時に、最近通い出したジムに行って、とにかく歩く走るの繰り返し𖠶𖠶ꜝꜝ10分を6セットやって帰ってきてから、朝ごはん食べてから、次は掃除だ‼️とεε=(((((ノ・ω・)ノ
トイレ掃除から始まり、シンク掃除、家中掃除機かけて一息してから(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-☕️ヨシ( ー̀֊ー́)وカラオケ行くぞ〜💨ε=ε=ε=ε=で、家から離れたカラオケ店までチャリで暴走🚲.💨
今日はジムにもチャリで、カラオケ店までもチャリこいで、ジムでも汗かいて🤗
全て運動だと🏃♂️
動けるうちに今から、体力、筋力、パワーつけたくて💪
元々はデブ症(๑•🐽•๑)
最近フットワーク軽くなってきた( ¯꒳¯ )ᐝ
これからお風呂にザパーン🛀♨️
後ね、明日金曜日出勤します( . .)"
土曜日は18時からと初めての夜の時間帯にお邪魔しますΣ(*oωo艸;)!?
良かったら出勤表見てねლ(’꒪д꒪’)ლ

![新人さなさん[青森]](https://www.tomo-job.com/shop/keisai/club-mimoza/199448/gal1s.jpg?1782047078)