求人情報を見る

かすみのブログ

ひとり上手

0いいね

ひとりが上手なので
今日は朝から夕方までアミューズメントを感じ
ウィンドウショッピングを楽しんできました!


結局何にも買わなかったのー💦
記念品もいらんというのか私よ!!


でも楽しかった!
久しぶりに歩き回ったなあ。

おかげさまで足が棒(*꒪⌓꒪)
足の裏の皮、とりあえずはベロっと逝ってなくて良かった😅


帰る前にドラッグストアでうどん玉と味玉を購入。
お洒落にディナー楽しむ元気までは無かったの💦💦



コロナ落ち着いたら
京都の春や秋を感じに行きたいし
香川にうどんツアー行きたいし
福岡の屋台巡りしたいし
お高過ぎて絶対無理だけど、いつかは四季島乗ってみたい!!

って言ったけど
コロナ落ち着いてもペットいるから無理だったー🤣

いつかね。
本当にいつか行きたい。
棺桶に入る前に💪🔥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Thu) 22:55
浪漫だねえ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×