求人情報を見る

かすみのブログ

浪漫だねえ

0いいね

家主不在で盛り上がる血の繋がりのある人達。
普通そういうのは実家でやりませんかね?

おかしいなー。
ゴミ袋直ぐパンパンになるんだが🤔


家を開けてる間に、YouTubeのオススメ欄が様変わりしてて
惑星の性質とか宇宙の果てについての動画ばっかりになってた。
こちとらロスト・ジャッジメントのプレイ動画見てたんだよ!!もう!!!

でも試しに見てみたら面白かった💡
太陽、月との距離や、隕石の襲来?等々
色んな偶然が重なって奇跡的に誕生した地球。

人類が到達できないほどずっと先の宇宙には
太陽や月の役割をした惑星もあるのでは。
そこには地球のような星もあるのではという仮説。

んんん浪漫であります!!
果てはあるんだろうか?
考え始めると眠れなくなるー🤣



本日もありがとうございました!

はじめましてでした!出会えた奇跡に感謝✨
私も母からあの事でチクチクされる身なので、すごくお気持ちわかります!!
お菓子もありがとうございました!
ちょこっとだけのつもりでしたが、止まらなくなっちゃいました💦
またマッチングしましたら是非💕



さーロスト・ジャッジメントのプレイ動画見るぞー!
明日発売なのに先行プレイしてる人達、もうクリアしてるの辛み( ˃ ˄ ˂̥̥ )

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Fri) 22:25
デート

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×