求人情報を見る

かすみのブログ

嬉しかったこと

0いいね

お題:今までで一番嬉しかったことって何ですか?に回答♪


一番っていわれるとちょっと自信ないけど
初めてアルバイトで給料を頂いたときかな。

初給料で家族にケーキ買って帰ったの。
『あんたが稼いだんだから、自分のために使いなさいよ~』とか言いながらニコニコしながら食べてくれたのも嬉しかった(*´ᴗ`*)

アルバイト時代にお客様からお礼の手紙貰ったのも嬉しかったなあ。
今でも大切に取ってあります。

保育園の時、紙粘土で作ったお父さんの顔メダル?
何だったのが作者である自分でもわからない代物を、父が今でも持っててくれてるのも嬉しかったし。


ん~
なかなか一番って決めれないものですね💦



本日もありがとうございました!

はじめましてでした!
まさかまさかの出会いでしたが、共に過ごす時間を心地良いと感じて下さったみたいで良かった✨
汗沢山かかれてたので、水分しっかり取ってくださいね?
またお会いできますように🙏💕

いつもありがとう!
まーたおサボりしちゃって悪い人だな~笑
でも私のために作ってくれた時間と思うと顔が自然とニヤけちゃいますね。
ミスヘブン頑張るので応援よろしくです!!

はじめましてでした!
お気遣い本当にありがとうございました。
久しぶりの風俗が私で大丈夫だったかな??
慣れだねとは言ってたけど、やっぱり不規則は大変だと思います。
お休みの日はゆっくり休んでね(*´ᴗ`*)

いつもありがとう~!
気にしてくれてありがとうね。
いつもジェントルに接して貰えるので、お姫様のような気分になっちゃいます💕
そっかー本当は夜の方が良かったのね?
夜も定期的に入るようにしますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Thu) 22:25
というか残念エピソード

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×