求人情報を見る

かすみのブログ

というか残念エピソード

0いいね

お題:天然エピソードはありますか?に回答♪

小学生時代
寝巻きで登校すること2回
ランドセル忘れての登校年間3~4回


ちゃんと大人になれるか自分でも心配だったけど

話をしっかり聞く
わからないままにしない
メモ
まめなチェック
根回し

社会人になってから徹底したおかげで
でっかいミスせず頑張れた!

偉い!
凄い!
世界から称賛されるべき!



本日もありがとうございました!

月1逢瀬嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
長い時間ありがとうね!
好きなことのお話聞かせて貰うと『私もやってみたいな~』欲が高まります✨
また聞かせてくださいね💕

はじめましてでした!
はじめてのタイプだーって言ってもらえて嬉し恥ずかし🤣
しっかり爪痕遺せたかな?
またお会いできると嬉しいな✨💕

お久しぶり!
もー良かったよ~私も経験者だから気持ちわかるだけに気が気じゃなかったけど、本当に良かった!!
一回やらかすと気を付けるようになるから。
今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んでね(*´ᴗ`*)✨



明日から10月ですって。
でもまた台風が発生してるんざんしょ??

暦が変わるような
そんな気さえしてしまう。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Sat) 08:35
元気

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×