求人情報を見る

かすみのブログ

〇〇の日

0いいね


今日はテディベアの日だったらしいです。
なんでかは知らない。


ディズニーシー20周年記念の
クリスマスダッフィーがすごく可愛かった☺️
リンツのクリスマス限定テディベアチョコも可愛い💕

テディベアって今時期よりクリスマスのほうが忙しそう💦



さて、まもなくハロウィンですね。
今年も地味ハロウィン楽しみにしております。

職場で『パンまつりのシール集めてる』と言ったら思いの外集まりすぎて困っている人
のコスプレが好きでした。

今年はどんなコスプレに会えるだろうか?
※オンライン



コスプレと言えば
かすみも来月から始まるミスヘブン総選挙に
コスプレ枠でノミネートさせていただきました!

よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月28日(Thu) 15:25
一緒に過ごす時間

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×