求人情報を見る

かすみのブログ

一緒に過ごす時間

0いいね


ビーフシチュー
好きだけど時間もコストもかかるからあんまりやりたくない。

けど母のリクエストで本日ビーフシチューに。
最近料理が億劫なんだとか。

一緒に夕飯とること多くなったなあ。
食事って食べて栄養にするだけじゃなく、大切なコミュニケーションの場でもあるから嬉しいね。



スネをコトコト。
動き出しが遅かったせいで5時間くらいしか煮れない💦
こんな時、電気圧力釜があればなあと思うけど、どうせ宝の持ち腐れになるしね🙄



ごはん作りに時間かけるの好きじゃないんだけど
時間がある今はチャレンジしていいなって思える。


美味しくなるといいなあ🤭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月29日(Fri) 00:25
NEW

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×