求人情報を見る

かすみのブログ

【お礼写メ日記】say_sora様

0いいね

say_sora様

口コミありがと〜というか私が強要した💦
こんなにボリュームいっぱい書いてくれて本当にありがとうだよ🙏✨
週末はsoraさん感謝祭ということで、口コミコピーしたやつ神棚作って祀ります!!

ありがたや〜ありがたや〜🙏🙏



そうか私アニメ声なのか💡
ていう発見とか。

心霊電話の前に私のタイマー鳴ったのか😳
て忘れてることがあったり。

忘れもしない心霊電話!
結局心霊じゃなくて本当に良かったよー🤣


プレイ内容まで赤裸々で嬉し恥ずかし💕
ところで高田秋さんとは🙄?と検索かけてびっくり!あんなにゆるふわ可愛くないよー💦💦

画像眺めながら自己暗示掛けますので、次回は高田かすみになってるはず。
お楽しみに👍✨✨


無理言ってごめんね💦
本当にありがとうでした!


次の逢瀬は心霊電話リベンジ&大感謝祭だね💕
次回も楽しみにしております😆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月07日(Fri) 22:35
素敵な関係

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×