求人情報を見る

かすみのブログ

素敵な関係

0いいね

そういえば、昨日は早速福袋コーデで外出しました!
残念ながらOggiの時は着ていけないの💦
いちおOggiの時は女の子らしさが出るものを選んで着るんだけど、普段はオーバーサイズのパーカー、ジーンズ、スニーカー大好き😆💕
男性から見たら可愛くないなーって思われるかな?
でもTPO無視したファッションでもないし。
なにより私の心が踊るから。
好きなもの着れて幸せです✨
前にね。
素敵なお召し物のお客様に『素敵ですね』とお伝えしたところ『かみさんの見立てです☺️』て言われたの!
すすすす素敵すぎるてぃ・・・💕
その方は服には無頓着だから、奥様に任せてるんですって。買ってくるのもの毎日のコーディネートも奥様なんだとか。
足りないものを補い合える。
素敵な関係だなあ〜☺️

それはそうと。
本日もありがとうございました!
えーん眼鏡に指紋つける遊びやめてよー🤣
なんか見えづらいな〜って思ってたら・・お家帰って気付いた!もうっ!!
いたずらできるぐらい元気で良かったよ!と、お母さんみたいな感想でごめん💦
栄養が足りないと鬱状態になるから本当に気を付けてね?


今日は目の調子が悪かったので眼鏡でした💡
似合わないから外では使いたくないんだけど💦

似合う眼鏡に出逢いたいなあ。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月08日(Sat) 22:05
連休一日目

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×