求人情報を見る

かすみのブログ

目標

0いいね

引くほど書くことなくて困ってたんだけど
あって良かったお題システム💕


お題:今年の目標を教えてください。に回答♪

資格取得!(3つ)
一人旅
パソコンいじる


今はとにかく勉強に時間取られてて
さっぱり他のことできなくて💦

やりたい事がしっかり決まったら
もしかしたらお勉強延長になるかもだし🤔


旅は毎年言ってるね💦
毎年叶えられないやつ🤣


パソコンは去年買ったは良いけど中身スカスカ🙄
カスタムしなきゃツカエナイザーなのね💦💦



欲を言ったら模様替えしたいし
家具も変えたいし
家電も


だがしかし
だがしかし
だがしかし

古くなってもみーんな使えるんだよね🙄
使えるものを捨てるなんて出来ない。



夢はいっぱいあるけど

後回しでいい夢と
絶対今年中に叶えたい夢
いずれ叶えたい夢

がある。


とりあえず今年中に叶えたい夢のために
今は頑張ります!!

地球のみんなー
オラに元気をわけてくれー💪✨




💡家族にお願い

勉強してる横でエアガン撃つの止めて下さい。
気が散って集中できないです。

頼むから帰ってくれ!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月14日(Fri) 20:35
焔よりラーメン

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×