求人情報を見る

かすみのブログ

焔よりラーメン

0いいね


どんと祭ね。
火にあたりに行こうとしたんだけど、人が想定より凄かったので素通りして一蘭に行った話をしよう。


御札や御守は朝に納めてきたので
その話はまた今度!



でね!
一蘭ですよ💡

実は初でした😆


券売機でチケットを購入。

二階へ通されたんだけど
全席お一人様推奨でした!





元々独り飯得意なので周りを気にするタイプではないのですが、そういうのが気になっちゃう方にはかなり過ごしやすい設計ですね😳





オーダーシートなるもので事前に

麺の硬さ
スープあっさりorこってり
にんにく・ネギ・チャーシューいる?いらない?

聞かれるので、その日の気分や体調?にあわせて変えられるのが嬉しいですね☺️


臭みもなく非常に美味しかったです!

今回はオールスタンダードでいったので
次回はこってりバリカタにしちゃおうかな✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月18日(Tue) 07:15
小さな悪魔と私の朝

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×