求人情報を見る

かすみのブログ

困る

0いいね

お題:無くなったら困るものは何ですか?に回答♪

トイレットペーパー

ペーパーフォルダーが空だったときの絶望感たるや・・・時が止まるね。



本日もありがとうございました!

お久しぶりです!
珍しい苗字だから迷うことなく、あのホテルだな!ってわかっちゃった💡
日が差すお部屋でのイチャイチャは、なんか背徳感ありますね🤭
またお会いしましょうね!!


はじめまして!
日記見てくださってありがと〜ハンドルネーム聞きそびれてしまった🤣
可愛いブーケありがとう💕
いい香りするし、お部屋が明るくなりました!
また是非遊びに来てくださいね☺️



なんか今日一気に寒くなりましたね💦
皆さん体調の方はお変わりありませんか?

あれ?と思ったら葛根湯飲んで早めに布団に入りましょう!

明日も皆さんが健康的に楽しく過ごせますように✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月07日(Mon) 18:59
多過ぎ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×