求人情報を見る

かすみのブログ

多過ぎ

0いいね

お題:現金派ですか?キャッシュレス派ですか?に回答♪

まだまだ現金決済のほうが多いです。
ただ年に数回おうちに財布忘れて出ちゃうことがあって、その時はPayPay使ってます。
Yahooショッピングと電子書籍購入もPayPayかな。

クレジットはなるべくは使いたくない💦
あとから請求ってなんか怖くて😅



しかし電子決済の種類多過ぎじゃないですか?
かと思えばここでは使えるけど、そこでは使えないみたいなのばっかり😖

とっても複雑になった決済。
PayPayが全てに対応してくれたら私は何も言わない。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月08日(Tue) 12:29
体と栄養の話

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×