求人情報を見る

かすみのブログ

昨日は

0いいね

お題:オキニトークは気軽にしてもいいの?に回答♪

どうぞー!と言いたいところですが、お会いした時にハンドルネーム教えてもらってはじめてこちらからもフォローさせていただくので、まずそこからお願いします🙏💦



昨日はありがとうございました!


お久しぶりです!
お知らせ無しだったのにも関わらず、予約して下さってありがとうございました!
美味しいランチを頂きながら、お仕事のことやプライベートなこと、イチャイチャで満たされました💕
楽しい時間はあっという間ですね🥲
またの逢瀬楽しみにしております✨


珍しくお休みだったそうで!
予約入れてくれてありがとう💕
でも眠そうだったね、ちゃんと帰れたかな??
いつも無理させてごめんね🙏💦
本当に感謝感謝です!!
毎日暑くて寝苦しいけど、体調気をつけてね🤗


リクエストありがとう!
本当にお久しぶりでした!!
私の状況が大きく変わってしまって、なかなか予定が合わなくなってしまってごめんなさい🙏💦
でもでも聞いてくれて嬉しかったよ!
お変わりなくで良かった😆




さて、本日も出勤予定だったのですが、昨日の通信障害が気になったのと、私が夏バテ気味だったのとで、今日はお休みさせていただきました🙏💦

昨日出勤予定下げていただいたんですが、起きたら携帯復活してるし🤣
いや、良かった!!


そんなこんなでね。
今日は6時前には起きて、洗濯したり、掃除したり、やっとカーペット夏用に変えたり、漫画本整理したり。気付いたら漫画読むのに夢中になってたり。


そんなこんなで今日が終わりそうです。

あ、明日以降のご飯どうしよう?
このままでは弁当のおかず卵焼きと枝豆だけになるぞ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Sun) 21:19
中日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×