求人情報を見る

かすみのブログ

中日

0いいね

連休中日も終わりです。
明日が終わればまた本職かあと、早めのサザエさん症候群に襲われる日曜日。

あー働きたくないでござる!
隠居したいでござる!!




本日もありがとうございました!


お久し振りです!
体の調子心配してくれてありがとう🙏
早速試してみますね😆
OLコスもありがとう!
スタイル褒めてもらえて嬉しい🤭
色んなこと知ってて、毎度知識付けてもらえて、私にとって博士です!!
またの逢瀬楽しみにしております💕


はじめまして!
見つけてくれてありがとうございました🙏✨
私のプレイスタイル?が合ったみたいで嬉しい限り😆
またお会いできるといいな。
その時はもうちょっと踏み込ませてくださいね🤭


お久し振りだったそうで💦
ごめんなさい薄情な鳥頭なんです💦💦
今頃は夢の中かな?
いくら好きなことでも丸一日費やせるのは本当にすごいよ😳
私もそんなに夢中になって取り組めるもの見つけたいなあ。
またタイミングが良ければ是非呼んでくださいね💕




さー早く寝なきゃ。
日常と変わらない時間に寝なきゃ、火曜日がキツくなっちゃう💦

皆様も夜更し自堕落は程々にですぞ??

それでは皆さん
また明日!

おやすみなさい🤗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Mon) 21:09
デートコース

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×