求人情報を見る

かすみのブログ

デートコース

0いいね

お題:興奮するデートプラン教えて!に回答♪


映画見て
安くて旨いところでランチして
電機屋さん巡りして
プラモ屋さん巡りして
〆のアニメイト

19時には解散
朝早いからね💦



本日もありがとうございました!


ご無沙汰でした!
メッセージありがとね🙏✨
しかし交通事情があったとはいえ遅れて申し訳無い💦無事帰れましたかな?
住まいが残ってたのは嬉しい誤算だけど、もしかしたらこれが最後かなって思うとちょっぴり寂しい🥲
また会えるといいなあ☺️


お久し振りです!
日焼けしましたね🤭
楽しくてエッチな時間をありがとう!
きゅんきゅんしちゃいました💕
温泉、バイキングいいな〜纏まった休みが取れたら行きたいけど、そんな日は来るのか・・・🤔
神様にお願いしてみます!!




さて、何とか洗濯物乾いたぞ!
やったー!!

明日は雨かな?
ずぶ濡れチャリはしんどい😭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Fri) 21:59
明日明後日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×