求人情報を見る

かすみのブログ

推せる

0いいね


お題:今日から夏の甲子園!気になる?に回答♪

いやサッパリ。
ルールもよくわからぬ。


しかし本日、仕事が終わり帰宅すると父と母が待ち構えていた。
半ば強制的に行きつけのご飯屋さんへ。

ご飯屋さんには大型モニターがあり、そこには一関学院と京都国際、延長10回という展開が映し出されていた。
お店が揺れるかと思うほどの『お゛お゛ぉ゛ー!!』『あ゛あ゛ぁ゛!!!』という怒号が響き渡る。


よくわからないけど空気からアツい展開なんだなと感じた。


なんやかんやあって勝利。
おお〜とか思ってる間に今日あった試合のダイジェストが流れる。
その中のチアリーダーの子のワンカットが可愛過ぎてソッコーで調べた。

国学院栃木の子か。
なるほど。推せる。


かすみは今後もチアの子を応援していきます👍✨


それはそうとお店の味は最高だった。
ママさんと結婚したい。



あ、明日Oggiに出ます。
よろしくお願いします!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Sun) 21:49
本日の父

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×