求人情報を見る

かすみのブログ

本日の父

0いいね

お題:今日は七夕まつり!何かお願いしますか?に回答♪

本職の仕事が上手くいきますように。
他に目を向ける体力、精神的余裕が出来ますように。



本日もありがとうございました!
昨日の夜に『出まーす』という遅すぎる予告だったにも関わらず、呼んでくださってありがとうございました🙏✨



お久し振りです!
お元気そうで良かった!!
私の転職でお店に出る日、時間帯も大分変わり、もしかしたらもう会えないかな?💦とか思ってたのですが、合わせてくださって本当にありがとうございました🙏✨
次回逢瀬はいつかな?楽しみにしております☺️💕


お久し振りです!
1年?1年半振り??
前回までのお話で気になってた件が、まさかそのようになっていたとは😳
人生って本当に何があるかわかりませんね。
人間ドック受けたり、もうちょっと心と体に優しい生活心掛けなきゃと思う次第です💦
我々はまた元気にお会いしましょう💪✨





💡本日の父

『あーこの曲知ってる。お父さん結構好きよ。あれだ・・・火遊び!』

Y O A S O B I な

人聞きが悪いわ。


三原色聴いてたときのことでした。
父、愉快。


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Sun) 20:29
怖いなー怖いなー

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×