求人情報を見る

かすみのブログ

エラー出そう

0いいね

お題:この時期は部屋でどんな格好してる?に回答♪

オーバーサイズのTシャツ一枚。
下半身丸出しなので、急な宅配業者さんに困る💦



昨日はありがとうございました!


お久し振りです!
いつもニコニコ出迎えて、すっごい褒めてくれるから照れちゃう☺️
素敵なプレゼントは勿体無いので、ここぞというときに取っておきます💕
趣味のお話聞いて、羨ましくなっちゃった!素人が手を出していい領域ではないので、もし本当に始めたくなったらご相談させてください🙏✨


将軍のために入場までに2つのミッションクリアしてきましたぞ!!
ちょっとハラハラドキドキした🤣
お姿からは想像できないほどエロスの化身で、次の逢瀬のハードル上がった気がした💡
御手柔らかにお願いします🙏💦


おひさーしー!!
リクエストありがとう🙏✨
特に予定があったわけでは無かったので、嬉しいお誘いでございました💕
某テーマパークのお話聞いて、行きたさと、行ってもグロッキーになるだろうなの純情な感情がががが💦💦でもやっぱり元気はつらつな内に一度は行きたい!そしてジョニデ!!
また面白素敵話聞かせてください🙏



いい天気ですね。
雨振らない程度に曇ってもいいのになあ。

あ゛づい゛・・・
もう夏はお腹いっぱいだよお😢

暑すぎて私のシステムにエラー出そう。




それはさておき
育英頑張れー!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Sun) 21:59
もっと大事なこと

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×