求人情報を見る

かすみのブログ

もっと大事なこと

0いいね

お題:もし、自分の彼氏にするなら…高身長・低身長の人?に回答♪


身長って関係なくない?
少なくても私は気にしないけど🙄

もっと大事なもんあるでしょ💦




本日もありがとうございました!


お久し振りですー!
焼けましたね🤭
趣味に没頭できるの羨ましすぎる!!
余裕が無いせいか何かを楽しむ元気がないのが悩みの私としては、休日をエンジョイしてる理想的目標です✨
うー私がモンハン勢なら『一狩り行こうぜ!』って言えたのになあ・・残念😢
また新しい面が知れてハッピーでした💕
ありがとうございました!


はじめまして!
私よりちょっと年上くらいかな?って思ってたら、出てくるワードに『おや?』と思ってたらびっくり😳
まさかそんなに年の差があったなんて・・・童顔って言われません??
ミニマリストって言っていいほどスッキリしてて感動しました!
服とか漫画とかガンプラで大変なことになってる我が家が恥ずかしくなるほどに🤣
断捨離頑張ります!!




というわけで早速ネットから粗大ごみ申込み。
捨てなきゃーと思いながら、なかなかやる気が起きなかった私ですが、大いに刺激されました💡

きっかけ
勢い

大事。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Fri) 20:49
元気出た

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×